メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

たまの別行動・・・3日目(^.^) 

2022年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今日の札幌、気温は21℃〜27℃予報で、現在は21℃です。
今日もパークゴルフのsatochin、今日は指導員とアドバイザーの研修を兼ねた
大会とか・・・。
?
本当は・・・
16日のペア大会の練習に行く予定でしたが、二人とも関連しているので、
欠席も出来ず、ほんとに痛し痒しの大会になっています
?
さて・・・
昨日のスポーツ会社の主催の大会は10位入賞と言う事で、ボールポーチを、
戴いてきました。
    わかりにくいですね(^.^)
         
  
こんな風に使うものですが、腰の悪いsatochinはあまり使う事がなくて・・・
それでも最近の物はかなり軽量になっています。
?
さて・・・
道内旅行をしている奥さん達は・・・
昨日は無事に富良野から戻って、夕食は以前夫婦で食べに行ったオイスターバーに
行っ、牡蠣を堪能してきたようですよ(^.^)
?
美味しい物は・・・
今日の小樽がメインの様で、三角市場で旬の美味しい物を食べて、お土産はここから
送るようです。
?
夕方に・・・
熱気球に乗るとか言っていましたが、
無事に乗れたでしょうか?
まずは夕方まで会えないのですが、今日戻ってくる奥さんです。
暫し旅行の話しを聞かねばならないですねぇ〜(≧◇≦)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ