メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

若宮正子さん81歳ではじめてつくったゲームアプリが(しかも独学!)世界で認められて、様々のご活躍の人生行路のお言葉です。 

2022年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   辛いニュースが、頻報される中、
       このお言葉・人生哲学に、
          感激しました。

87歳の若宮正子さんのお言葉です。

80歳を超えてから私の人生は
      ずいぶん変わりました。
81歳でゲームアプリを作ったことで、
国連本部でスピーチをすることになったり、
86歳でデジタル庁のデジタル社会構想会議の
           構成員になったり、
バットを振ったら当たっちゃったんです。
自分でもびっくりしています。
人生は本当にわかりませんよ。

自分の未来にフタをしないこと。
何歳からでも
人は変わることができるから。


      有難いお言葉と、行動です。
         最近、何かと、体力の衰えに
           諦めムード、に越智庵がちな
                傘寿前の私です。

   と、同時に、
     若い人たちや、子ども達、にも
       見詰めて貰いたく、
          若宮正子さんのお言葉3を
             ぜひ、アップさせて下さい。m(__)m、




※ このブログで、
人生訓、に触れた号です。
        クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=19970da157f0902e3266c415f6d76e8cace23b89&search=%E4%BA%BA%E7%94%9F%E8%A8%93

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ