メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ハワイへ行った気分になったカフェ「アロハの風」 

2022年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



旅に出れない今

「ハワイの気分に浸ろう〜」と行ったのは

ハワイ色一色のカフェ「アロハの風」







オーナーさんはハワイLOVE

店内は強いハワイへのこだわりが・・・

フラのビデオが流れ

ハワイにいる気分







壁の写真は

ワイキキビーチとヨットハバー

その後ろに高級ホテルやダイヤモンドヘッド











ハワイ8島







フレンドリーなオーナーさんから

こだわりをいっぱい説明頂いたが

忘れてしまったm(__)m

直接また、聞いてね!








メニューは、ワンプレートとピザ






ハワイ風から揚げ

昨日もから揚げだったけど

少し違ってふあっとしたから揚げ







ピザはみんなでシェア







100円追加でコーヒー

コーヒーもこだわり

コロンビアコーヒーが「焙煎したて・挽きたて・淹れたて」






食後は玄関前でレイをかけて記念写真

みんな満面の笑顔

楽しいハワイへ行った気分のランチだった。





高松市扇町1丁目5ー41

114銀行扇町支店から西へ100mぐらいで北へ入る。

少し分り難い。

扇町公園のすぐ西にあった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ