メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ランチの残りをお持ち帰りした。 

2022年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎日、ランチが続いている。

毎日予定があるのは有難く、嬉しい事

その代わり、ダンナさんはどこかで食べることになるけど

ダンナさんも予定はワタシに負けず劣らず忙しく入っている。

ただ、ランチの回数はワタシが断然多いかな?



* * * * * * * * 



これまでは、いえ、まだまだワタシの年代は

食事は女性が作る人

なかなか自由に出られない人も多い。

その点、我がダンナさんは、理解が少しあるかな?


と言うことで

今日は、句会が終わりランチ

三度目の阿部食堂







ここはガッツリ食べられる所

量が驚くほど多い

それも揚げ物や肉系ばかり

今日はおろしポン酢で食べるから揚げセット

ご飯は極小で(笑)






飲み物はセルフで好きな物を






ワタシの大食漢もさすがにから揚げが残った。

すると、パックでお持ち帰りが出来ると

みんな、せこせことパックに入れている。

ランチでこんなことは珍しい

ワタシも持ち帰ったわ〜〜〜






・・・・でこれ、食べるかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ