メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

たまの別行動2日目・・・ 

2022年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は22℃〜26℃予報で、現在は22℃です。
未明に雨が降った様で今週の早朝散水組はラッキーですねぇ〜
?
今日は・・・
またまた主戦場の輪厚で、スポーツ会社さん主催のパークゴルフ大会に参加です。
こちらの気温は札幌より、やはり2℃くらい低い温度になっていて・・・
同じ様に未明に雨が降ったようです。
?
昨日は・・・
マイハウスの整理をしてから、スーパー銭湯に向かう予定でしたが、
何気にイベント情報を見て
ポイント2倍の日だったんですよ
?
ジムは定休日の火曜日、こんな日にポイント2倍なら劇混みは必至!
そんなことで、お風呂は我が家で済ませて、パスしたんですから(^.^)
何が悲しくてリタイアした身で劇混みの場所に行かねばならないかと言う話し
ですね
?
さて・・・
同窓会を北海道旅行で楽しんでいる仲良し組は、昨日は富良野でメロンを、
一人ひと玉の大人食いをしたとか(≧◇≦)
年齢的に65歳前後の婆様ですから、お腹を壊わさないといいですね
?
今日は・・・
小樽散策、クルージングと熱気球を楽しむ予定とか(^.^)
東京・埼玉からのご一行様ですから、涼しい気温で良かったかもですね。
案内係りの奥さんが一番楽しんでいるようで、まずはなによりですね
?
さぁ〜こちらも何時もルーティンをして、今日は6:45出発です・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ