イルカぷぷ日記

君と歩いた青春2022 

2022年07月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎年9月に大阪城ホールで
「君と歩いた青春」コンサートがあるのです。
伊勢正三さんとイルカさんと南こうせつさんと杉田二郎さんと太田裕美さんと尾崎亜美さんと姫野達也さんが出演するのです。シークレットゲストも登場されるので、とっても満足なのです。
主人がいた時は毎年、行ってたのです。
ダイゴちゃんが一人でお留守番になるので、3年くらい、行ってなくて。
ダイゴちゃん、天国に行ったから、
今年は行けるかなと、チケット、調べたら、売り切れ(ToT)
今年は1ヶ月早くて、8月。
会場も、フェスティバルホール。
チケット、販売されてたの、全然知らなくて。
大阪城ホールは
一万人なので、9月になってからも、チケット、売ってたような。
フェスティバルホールに変わったので、販売枚数、減ったのかな。
ランチにいったり、カフェには一人では、よう行きませんが、コンサートは一人で行けるのです。
私には美人の友達がいるのですが、彼女はシングルでお付き合いしている彼がお金持ちで。
ホテルで、ランチを食べて、
来週は谷村新司のコンサートに神戸まで行くそうで。
羨ましい限り。
で、そのお金持ちの彼と、
君と歩いた青春2022のコンサートにも、行くそうで(^_^;)
ショック。ショック。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ローランサンさんへ

イルカぷぷさん

ローランサンさん、こんばんわ。コメント、ありがと。
コンサート、とても残念。
イルカさんのなごり雪は伊勢正三さんがかぐや姫の時に作った曲で、正やんの大切な曲なので、自分が歌う事にためらいがあったそうですが、レコーディングの時に正やんも駆けつけて、背中を押してもらったから、歌えたそうです。
いつか、コンサート、一緒に行けたらイイなo(^o^)o

2022/07/14 22:51:09

魚男さんへ

イルカぷぷさん

魚男さん、こんばんわ。コメント、ありがとうございます。
ファンクラブの人達には、きっと早くに情報が行くのですね。なので、売り切れになるのですね(^_^;)
コロナになる前は、後半になるとみんな総立ちで。50代とか60代なのに、みんな元気で。ノリノリで楽しんでました。
また、行けるかな。

2022/07/14 22:36:44

私も一人で行けない

ローランサンさん

伊勢さんとイルカさんの二人の物語というコンサートに行ったことがあるんですが、
二人の掛け合いが面白くてね。仲良しなんですね。

このコンサートも毎年のようにあるので、
行ってみたいな〜と思ってました。

そうですか。。一人で行けないところ
私もなんです。
ランチもカフェもいつ出ていいのやら、そわそわ、
けれど、ドアが無いというか、
オープンカフェとか
窓からいっぱい外が見えるところは入れるようになりました。
コンサートは一人チャレンジしたことないけど
映画館と美術館は、一人で行けますよ〜〜

2022/07/14 11:40:50

一世風靡した人

魚男さん

タイトルがいいですね。
こうせつはおちゃめな曲もあり、良く聞きました。
正やんもイルカも...

いつまでたっても人気な人達だから、売り切れなんでしょうか
次の機会にかけるしかないですね!

きっと、いけますよ!(^O^)

2022/07/14 00:58:05

TOSHI ( トシ)さんへ

イルカぷぷさん

TOSHI ( トシ)さん、こんばんわ。
コメント、ありがとうございます。
ホントに残念です(^_^;)
山本潤子さん、今は体調、くずされてるみたいですね。
山本潤子さんも、以前、出演されてました。
コンサートは3時間くらいあって、アンコールも、何度もあって。
また、行きたいです。
橿原神宮は毎年、初詣にいきます。

2022/07/13 22:15:00

こんばんわ。^^

TOSHI(トシ)さん

イルカぶぶさん、こんばんわ。
「君と歩いた青春」コンサート、残念でしたね。
僕ら世代にはぴったりですね。
行ってみたいと思いますね。

大昔、奈良の橿原神宮で、伊勢正三さん、山本潤子さんなどが
でるコンサートにいきました。
場所とめちゃあってて、思い出に残ってます。

他のコンサート行けるといいですね。

2022/07/13 21:59:19

PR







上部へ