メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

安倍報道の違和感 

2022年07月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:時事

ネットでも一部指摘されたが、マスコミは変だ。なぜ、特定宗教団体として名前を伏せたのか。それに旧統一教会が記者会見したら、急に教会叩きが始まった(朝日しか見ていないが)。
教会叩きに重点が移るのはおかしい。ここで叩くと犯人を正当化しないか。
また、個人的怨念を、言論の自由の危機だ見たいに、政治化するのも変だ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

宗教は怖いと思います

風の鳥さん

やはり変だと感じましたか。

洗脳されれば、オーム真理教のように、人を殺すことまで正しいことになりますから、怖いですね。

2022/07/14 16:18:45

私も違和感

桜の園さん

というか、変だなと感じてました。
それにしても、一億円も献金させてしまう
教団の洗脳は怖いですね。

2022/07/14 10:19:44

PR





上部へ