メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々の独身2日目・・・ 

2022年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は21℃〜24℃予報で、現在は21℃です。
その札幌は7月に入って6日間の30℃越えは10年ぶりとか・・・
まぁ〜気象予報の何十年ぶりは、いろいろ微妙ですから話し半分って感じですね
?
さて・・・
昨日はパークゴルフの練習に行って、戻って奥さんを送って、久々の独身第一夜は、
とくになにもなく終わりました(^.^)
?
その奥さんから連絡があって・・・
無事に仲良し組と再会したとかで、夕食はsatochinお勧めの東急百貨店にある、
「魚一心」で楽しんだようです まぁ〜外れの無いお店ですね。
?
その奥さんの仲良し組は・・・
今日はバスツアーで富良野方面とか お天気の傘マークも夜からだったので、
楽しい旅行になりそうですね。
?
satochinは・・・
明日明後日と2日続けてパークゴルフの大会に参加、そして16日は札幌連合の
ペア大会が控えていて何かと楽しい気忙しさとなっています。
?
その合間の今日は・・・
またまた体のケアに、スーパー銭湯に行く予定です。
一日フリーの身ですから、一番有意義に過ごせるお店をこのあと検討予定です
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ