メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今週は不即不離かな・・・ 

2022年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は20℃〜27℃予報で、現在は20℃です。
そんな今日は、お隣の街の輪厚国際コースに、半日ですが練習に行ってきます。
?
8時集合との事で・・・
7時半少し前に出発予定です(*^_^*)
?
そして・・・
戻って午後からは、奥さんが同窓会というのかなぁ〜
仲良し組に加わって、道内巡りの3泊4日の旅に参加するんですよ(^.^)
?
そんな・・・
いろいろ何かと別行動で、奥さんはともかく、satochinは何かと淋しいのですが、
不思議とこの4日間のうち3日間は、あの幾つになってもお綺麗なペア大会の、
パートナーの方と、11日・13日・14日と、一緒なんですからぁ〜
って、何もないですけどね(≧◇≦)
?
不即不離・・・
そんな言葉をテーマーにブログを展開したこともありますが、
やはり子供が出来なかった事もあって、何時も一緒だねが一番かな(^.^)
?
それでも・・・
出逢いと別れは世の常ですよね。
長い時間でしか解決しない事ですが、晩年は残った方の淋しさは計りしれません。
?
なんて・・・
残った奥さんは意外とってかんじだったりしてね・・・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ