メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

どうして? 

2022年07月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブロクを書いている途中にdocomoのサイトに勝手に飛んで書いたブログに戻れない!
急いで戻ろうとしてクリックしてせっかく書いたのが消えてしまった。
どうしてこんな宣伝がはいるのかしら?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

楽して営業??

カサブランカさん

ごんぼうさん
コマーシャルで成り立っているのはわかりますが、画面全面じゃなくね。
これでdocomoが印象付けられましたが、契約しないぞ!!

2022/07/12 09:26:46

広告結構でも、、

カサブランカさん

トラさん
フッと感じた事を書き込んでいるとスクリーンいっぱいにCMを出す。こっちはどこか間違っと所を触ったかしらと考える。
気の短い私は書き直すなんて手間をかけません。

2022/07/12 09:19:41

今の世の中は・・

ごんぼうさん


ま、dokomo さんも必死なんでしょうね・・^^

2022/07/12 08:22:38

CMのサイト

トラ。さん

カサブランカサン、おはようございます。
CMのサイトに勝手に飛んでいってしまうのは困りものですが、特に、右上に張ってあるahamoの広告が邪魔をしますね。
私も2回ほど書き直しました。
このサイトの収入源なので、仕方ないですね

2022/07/12 06:39:43

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ