メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

3泊4日の同窓会・・・ 

2022年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今日の札幌は、気温は20℃〜29℃予報で、現在は20℃です。
?
昨日は・・・
あいプランと言うパークゴルフの大会に参加しました。
  
何時もは美味しいお弁当が付いているのですが、この時期なので今年は無し
それでも、いろいろ抽選会があって楽しい大会です。
?
成績は8位だったのですが、今年は3位まで入賞とか・・・
80名も参加しているのですから、1割は入賞にしてほしかったですね
?
今日は・・・
明日から奥さんがお出かけするので買い出しに行ってきます。
?
そして・・・
明日は整備がお休みと言う事で、13日の大会の練習に行ってきます。
  
奥さんは明日の午後からホテル住まい(^.^)
明日は午後から送っていきます。
仲良し組と楽しい3泊4日の旅行になるといいですね\(^o^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ