メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

散歩時の楽しみ 

2022年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎日通るコースじゃないけど、ここを通るときはいつも挨拶する木がある。春前の暗い景色のなか遠くから見たときは怪獣のゴジラに見えたけど近くまで来たら「犬が座ってお水飲んでる・・・」風に見えて・・・・それからはずっと、、、葉っぱは成長してきてるんだろうけど水飲む犬に見える。わんこが旅立ってからも一緒に歩いた散歩道を一人歩いてるけどウランが一緒の時は気にもならなかったのに1人で歩くようになったら突然現れたって感じ・・・・・いつこの、わんこが水を飲んでる風なシルエットが無くなってしまうのか気になりながら、今日もわんこに見えたって一人喜んで、木に挨拶。この楽しみはいつまで続かなぁ〜番外編あんず君登場。めずらしく私が座っているソファの隣で寝てくれてる。ほんとはちと邪魔なんやけどめったにこんなことないから気が変わるまで寝かせておいた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ