メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

スマホケース作り替え 

2022年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログはもうやめようと思ってたけど・・・・・日記は日記で、手書きで付けてるから、違うことはブログに乗っけてみるか・・・と。最初に作ったスマホケース。雑やったんでほころびてきた・・・・・・・今マイブームになりつつあるのが御朱印帳作り。・・・・って言っても表紙に布を張るのが仕事やですぐできる。そうそう何冊も作ったって使い切れるはずもなく、たまっていくだけやで作りたくるわけにもいかんしね。表紙に張り付けたこの生地がかわいかったんで突然この生地でスマホケース作ろう!!ってなって即、作り始めた。やっぱり一度作ったから覚えてるもんやねぇ・・・・ちょっと進歩してカードを入れるところも2段にして仕上げた。けど、雑は雑・・・・にしか出来やんのやなぁ〜〜〜〜性格がもろに出た仕上がり・・・・・スマホのケースは一つしかないから使いまわし。今度気が向いたらまた、今度の今度はちゃんときれいに作るかな、と思ってる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ