メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

左手ばね指、右手は痺れ・・・ 

2022年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



はいはい、いたるところ不具合が・・・健康な人は健康が続くんやろなぁ・・・・40代の時に一度左手の親指がばね指になったけど病院へは行かず自己流テーピングでしのいで治っていったけど今回は同じ左手の薬指・・・中指もすこ〜〜〜〜し怪しい動きをするときがあるけど薬指ほどじゃないでほっておく。今回もテーピングで何とか治そうと・・・・気合、気合・・・・けど痺れはそういうわけにはいかないなぁ。で、病院で微弱電流を流して調べる検査をしてもらった。結果は来週やけど、痺れの原因がわかればありがたいね。膝のほうだって今は痛みがないけど走れはしないからまだ不便やし、いつまた痛くなるかわかんないし。まぁ悪循環で太っていってるという言い訳やさ。どんな結果が出るか楽しみだ、ね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ