メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

昨日教えてくださろうとした方ごめんなさい____期待のスリッパだけど・・・ 

2022年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日何故だかブログをログアウトしたら再び開けなくなったと思い込んで、たまたまそこに相談できる欄があったので、自分のブログに戻れなくなったと相談。相手の方に再起動してみましたか?と聞かれ、してみますと言ったら、何もしないのに自分のブログが現れ、ログインしたままになってました。???
そこで直ってましたと言いたいのに、さっきの質問ページに戻れません。どこにあったのか探せず、教えてくれようとしている方をすっぽかしてしまいました。ごめんなさい。


スリッパが届いたけれど、何だか歩きにくい。内側に重心が来ているのは本当らしいけれど、縦のアーチはまるで合わないし、踵の下の空気の膨らみは感じよくないな。
ショックを和らげてくれているのだろうけど、ひょろひょろ歩く私には膨らみがある分安定感に欠ける。
玄関まで歩いてみて内側重心はよくわかり、それが目的で買ったのだからまあ良いでしょう。踵のぷくぷくは嫌な感じだけど。
2000円以下ではまあこんなもんでしょう、と言ったら失礼かな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ