メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

雨予報の多い週に・・・ 

2022年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は20℃〜29℃予報で、現在は20℃です。
?
昨日も・・・
同じ様な気温&お天気でしたが、風が少しあって窓をオープンするだけで過ごしやすい、
1日にでした(^.^)
?
って・・・
辛抱してエアコンを我慢しているわけではありませんよぉ〜(≧◇≦)
これは札幌にきてみないと分からない話しかもですね
?
さて・・・
昨日の麻雀大会は12位で入賞外でしたが・・・
  
一応、満貫賞のシジミ汁も戴いて、まずまずの楽しい時間を過ごしてきました。
?
そして・・・
夕食はペア大会の相方から2個戴いたトマトで冷製パスタを楽しみました(^.^)
    
月曜日に会えるので、素麺を少し持って行こうかなぁ〜と思っていますよ
?
今日は・・・
急遽買い出し日となって、独り言のユニクロは中止となりました
そして、お馬さんのGTが今日で暫くなくなるので、久々にお馬さんを楽しみます。
今日は1番のお馬さんから流し場家を購入しますねぇ〜\(^o^)/
?
明日は・・・
午前中に公園コースの整備、午後から月イチの勉強会があって大通り公園の先輩を訪ねます。
随分また雨予報の多い週となっています・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ