メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

健康に留意して・・・ 

2022年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今の札幌は、気温は20℃〜24℃予報で、現在は20℃です。
未明には大雨だった札幌、そんな事で今日も早起きとなってしまいました
?
暖かい地方では・・・
何かと大変な事になっているようですが、札幌はむしろ寒いくらいです。
ほんとになんだかなぁ〜と言う感じですね
?
さて、なんだかなぁ〜と言えば・・・
昨日馬券を購入したお馬さん、走る前に発走除外となってしまって
      
検査の結果、骨折はなかったようで安心しましたが、かなり自信の1着流し!
残念でしたが、購入した馬券代は戻ってくるんですよ\(^o^)/
?
今日は・・・
午前中に管理している公園コースの整備に出かけます。
戻って午後からは、月イチの勉強会で大通り公園の先輩を訪ねます。
?
7月の連休、8月のお盆休み辺りに・・・
ピンヒッターの要請が入ってくるかもですが、satochinはもういいかなぁ〜
?
今週は・・・
(火)(木)を半日ですが、パークゴルフの練習日に充てました。
金曜日に主戦場で開場記念杯の大会があってのことです・・・(^.^)
?
そんな事で・・・
奥さんのお楽しみのジム日・(水)(金)の金曜日とダブってしまって、
またまた迎えだけに
今年は結構ダフリの日が多くて、ごめんなさいって言う感じです
?
それにしても・・・
あっと言う間に7月になりますね。
7月は奥さんのお友達が東京から遊びに来たり、パークゴルフ大会ラッシュと、
ほんとに健康に留意して過ごせねばと思う日々です・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ