メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

地区年金協会の・・・ 

2022年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は20℃〜28℃予報で現在は20℃です。
?
やっと本来の7月と言う感じになってきましたが・・・
これも束の間の様で、次週からまた22℃前後の日々が多くなるようです。
寒さは続きますが、心地よい暑さは本当に遠い北の街サッポロですね
?
そんな肌寒い昨日は・・・
奥さんのリクエストで「辛味噌ラーメン」を食べに行ってきました。
   satochinはラーメンだけ
   ジムでランチ抜きの奥さんは・・・
小ライスと餃子を何時も食べますよぉ〜〜〜(^.^) 
それでも42`あるかないかといいますから、本当に痩せの大食いは「はらたつのり」ですね
  
今日は・・・
お昼から地区年金協会主催の麻雀大会に参加です。
このあとパークゴルフ大会が続くので7月は麻雀大会参加はお休みです。
そのぶん、今日は死ぬ気で頑張らねばですね(≧◇≦)
?
明日は・・・
ユニクロにいくかなぁ〜と大きな独り言が聞こえてきたので・・・ハイハイと言う感じですね。
次週も何かと忙しいので、お相手出来る時は、こちらも頑張らねばですね(^.^)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ