メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

梅雨らしくない日曜日 

2022年06月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

娘のいる日曜日
なぜか安心
やっぱり片肘張っているのかな〜
なんとなく安心感が
午前中はゆっくり過ごしました。
午後から買い物に出かけました。
娘が買い物してくれました。
私への誕生日プレゼントと洋服やカギ入れ財布など何時もたくさんのプレゼントしてくれます
感謝祭感謝ですね。
私も感謝!感謝!ですね。
今夜も息子がきて賑やかに夕

私もレモンチューハイ2杯もいただきました。
少し気分良くなりましました
今日は日曜日ですが買い物に一駅先にいきましたが〜
暑さのせいか人出は少ない
娘いわく東京に比べたら人が少ない
大都会へと人が集まるのは考えないといけないことでは?
今の世の中のこと後世はどのように話されるのでしよう
こんなことにすごく興味がわきます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ