メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も暑い日 梅雨はどこえやら〜 

2022年06月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暑いですね〜
夏本場になったら〜〜〜
高齢者は暑さを感じない?
低体温の方 寒いらしい 
ジムなどであまり汗をかかない人
実感がわかりません
私はそれほど暑がりではなかったけど、この暑さはたまりません!
出かけて行っても何処かで一休み〜
今日はリハビリとジムのオイズ
リハビリいろいろ指導 
話しながらやりました。。
終わり休憩兼ねて昼食取ってから出かけました。
一駅先につき少し足を伸ばし買い物財布が買いたいと思い
行き買いました。
最近なんでも持ち物
軽い物がよい
少し安っぽいけど薄い財布ありました。
山登りしていた頃1グラムでも軽くしなさいとリーダーが言いました
リュックサックも軽いのが欲しい
背筋鍛えないとです!
除湿でクーラーフル回転



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

軽い持ち物

ナビタロウさん

この暑さで保冷マグボトルを買いました。

容量は150ミリリットルと小さいですが、ボトル重量は95グラムと超軽量です、今年は活躍しそうです・・

2022/06/28 07:22:22

PR

上部へ