メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

アカシアの花が咲くころ・・・ 

2022年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は15℃〜23℃予報で、現在は15℃ですが・・・
今日はお隣の街・北広島の輪厚国際パークゴルフ場に、練習に行ってきます(^.^)
?
大会前・・・
ほんとに今日が最後の練習日で、劇混みかもですが頑張って行ってきますね。
そんなことで、気温はもう少し低く風も強いかもしれないので、温かい恰好で行ってきます。
?
そして昨日は・・・
管理している公園コースの整備日でしたが、なんとこの時期は「ニセアカシア」の花が咲いて、
   
花びらがグリーンに落ちて清掃が大変なんですから・・・
?
外来種と言うことで・・・
昔は伐採の憂き目にあったニセアカシアですが、街路樹としても、多くの公園にも必ずありますね。
ハチミツもニセアカシアだけは、寒い土地でも固まらないとか・・・(^.^)
?
と、大変勉強になったところで、何時ものルーティンをして、コースに向かう準備をします。
今日は麻雀サークルライングループの主宰者と急遽ペア大会の練習です。
いろいろ遊んでくれる方がいて・・・ですね(^.^)
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ