メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ペア大会日・・・ 

2022年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は15℃〜23℃予報で、現在は15℃です
?
今日はいよいよ第一回ペア大会当日日です。
会場の予報気温は14℃〜21℃予報と、やはり全体的には2℃くらい違いますね。
それでもなんとか傘マークだけが無いのは救いです。
明日から荒天予報の札幌です・・・
?
終わって・・・
打ち上げは仲良し組で「トンカツ玉藤」に向かいます。
久々の揚げ物ですが、新内服「リパクレオン」が効いてきているので大丈夫かなと(^.^)
いろいろお楽しみの多い大会ですよ(≧◇≦)
?
そんなことで・・・
簡単更新ですが、出発が早いので、何時ものルーティンをして準備にはいります。
コメント出来なかったら、ごめんねぇ〜〜〜〜(ToT)/~~~
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ