メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

少しハードかな・・・ 

2022年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は18℃〜22℃予報で、現在は18℃です。
?
昨日の未明の・・・
あの豪雨と雷がまるで夢だった様な快晴となっています。
今日は管理している公園コースの整備日ですが、夜中の3時頃の状況では今日は中止かなぁ〜と
思うくらいの雷雨だったんですよ
?
さて・・・
昨日は1日また安静日としました。
すこしでも機会があると、そういう日を多く作るようになりました。
?
今週は・・・
パーク三昧・麻雀三昧の1週間になります(^.^)
今日は公園こース整備日、明日は午前中は主戦場でパークの練習。
水曜日は今年第一回目のペア大会があって、奥さんのジムは迎えだけとなります。
?
木曜日は・・・
麻雀サークルに久々に参加して、金曜日は奥さんのジムの送迎係!
そして土曜日は地区年金協会の麻雀大会に参加です。
?
リタイア後の・・・
セカンドライフをある意味、満喫していると言う感じですが、ちょっとハードかもですね。
もうすこし何かとゆとりが欲しい所であります

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ