メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

この旅は、大きなアワビで及第(笑) 

2022年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



はわい温泉は初めて

宿は、ネットで検索していたら

湖の上に露天風呂があるのにひかれて「望湖楼」を予約

かなり、大きなホテル


















思っていたより良かった。

色々なサービスがあり、まず、温泉卵

生卵をもらって、温泉に入ってる間に

自分の温泉卵が出来上がる。










卵といっしょに風呂上りに嬉しい生ビールのサービス

牛乳または飲むヨーグルトも頂けて、部屋へ持ち帰りした。

レディースセットのサービスも







料理は大きなアワビにニンマリ

これだけで料理は及第点(笑)




















そして、一番のお気に入りは、湖上露天風呂

何がいいと言っても三度入ったけど貸し切り状態

湖を眺めながらボ〜っとタイム










バラ風呂もワタシの為に〜〜〜

HPから

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ