メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり娘でしょうか・・ 

2011年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:メールは友達、家族、恋人、誰が1番多い?
参加中
私は家族
派!
本文はここから



この「ブログネタ」は凄く個人差がありそうですね 


若い恋人同士なら勿論「愛しい人」からが多いでしょうし・・


しかし私のようなばあちゃんには、「おかあさん・・」じゃなく「ばあちゃん・・」って、娘から来るのが一番多いかな・・


他はPCを通じたネッ友さんやブログ友さんですね 


娘からのメールって「こういう時どうするの・・?」とか、孫が風邪引いたとか大したことじゃないが・・・


私は聴力障害者で良く聞えないのですが、停電でのPCの電源切れが怖いですよ 


そんな時二階の嫁さんからプチメールで、「雷鳴り出しました・・」ってメールが来て「了解しました」って返信することありますよ 


私たちの若い頃は「電話」さえなかったり、今は良いよねぇ〜








にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪




メールは友達、家族、恋人、誰が1番多い? 
友達
家族
恋人

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ