つれずれにっき

待ち時間に疲れた日 

2022年06月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

今年1月に受けた年一回の定期健診の結果説明

を受けに行った。

コロナ禍で控えていたことと、体調も気になったから

だが、やたら待たされて疲れ果てた。

今まで歯科以外は受診することは稀なので。

行かなければ良かったと思い始めた時、やっと

名前を呼ばれた。その待ち時間の割には簡単に

終わってしまったが、その結果やはり眼科に

かかってみようと思った。

その帰りにはもう一つの病院へ行くために時間

調整するためおにぎり、お茶等コンビニで買った。


帰りに例のツバメが大きくなっているのを見た。

今年のアジサイは雨が降らないせいで色も

咲き方もいまいちです。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ