メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ここ数日、ブログの事で、悩んでいました。だけど・・・ 

2022年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

実は、ここ何日か、  
     このブログの事で、落ち込んでいました。
      と言いますのも、
     滋賀咲くブログ順位で、   
       実力不相応に、
        上位のランクに、
          位置づけられていたのに、
        ここ数日は、このブログの順位は、
           大幅に、下がり、
          現在は、百何十位、という事です。

     実は、このブログ夢想花、は、
比較的若い会員さんの多い
   ミクシィや、
ご高齢者の多い、
   趣味人倶楽部、にも投稿させて
       頂いてます。

     教員定年退職後、出席した研修会の
       滋賀咲くブログの講師さんが
          設定して下さった、
           アドレスに沿って
       2007年12月から、始めた
         ほぼ連日更新しているブログです。

※ このブログで、
ブログへの思い、に触れた号です。
      クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?hcsrf=f9237954b4c8d020820a98f36f37286aacbe1322&search=%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%81%B8%E3%81%AE%E6%80%9D%E3%81%84

ブログの字は、きれいな活字体ですし、   
        定年退職後の寂しさは、
          世の中で、忘れさられた感、がある事です。

      そんな思いを、掻き消してくれた
         このブログ夢想花・・・
       殆ど文字ばかりの、理屈っぽい
         けったいなブログですが、
 皆さまのご訪問が、大きな励みに成りますので、
生ある限り、脳のボケ防止の為にも、
頑張りたい、と思いますので、
      ご訪問をよろしくお願いします。m(__)m      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ