メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

またも幼児遺棄事件発生。赤ちゃんは親や環境を選べません。少子化の進んでいる日本国、政治ももっとこうした悲惨な事件の直視を 

2022年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

パソコンを開いて、
     ブログ編集作業を、している
      横のテレビが報じています。
     北海道のJR千歳駅の、コインロッカーから
         赤ちゃんの遺体が、見つかった、と・・・

辛い事件が頻発しています。

辛い事件を、起こすのは、
    その齢まで、多くの人との関わりの中で 
        成長して来た、判断力のある筈≠フ人、デス。

それに対して、
赤ちゃんは、
    この世に生まれ出て来る時に、
     親や環境を、選べません。

 どうか、どうか、赤ちゃんの未来を、
    慈しめる日本社会を・・・

 赤ちゃんは、多くの可能性を持っています。
    そして、子どもを捨てた、人も、
     後に、生涯悔いても、悔いても
      取り返しのつかない悔い≠ノ、
        苦しみの有る事・・・・・・・

また、
日本の政治も、
  少子化の進んでいる日本国、
赤ちゃん出産と育児に、
 手厚い保護政策を、実施されますよう
   強く願い、要求する次第です。m(__)m





※ このブログで、
虐待、に触れた号です。
    クリックを、お願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=f9237954b4c8d020820a98f36f37286aacbe1322&search=%E8%99%90%E5%BE%85

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ