メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき森へ・・・ヴィラデスト ガーデンファーム アンド ワイナリーへ・・・ 

2022年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






早く到着したのでお庭を散歩
金曜日に行きたかったけれど、お天気がどうも・・・で、土曜日にした。
そしたら、雨上がりの素晴らしい5月の景色が広がっていた。



お席からの景色
前回は予約しないで行ったからこちらのお席ではなかった。
予約は 11:30 と 13:30
11:30 は満席だったから 13:30 で・・・土曜日だから無理かなと思ったけれど、天気予報をみての早めの予約・・・よかったわ。


? ヤギ子のおさんぽ ?
レジ横にあった美味しそうなクッキーを連れて来た。
好き
今度はパンも先に買ってからお食事しましょっ!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ