メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき森へ・・・ブドウ畑の丘でランチ ? 

2022年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








夫・・・前菜 

夫・・・主菜 +1,200 円 で シェフのおすすめ

私・・・前菜 

私・・・主菜 


デザートのレモンのタルト と 珈琲 は一緒

こちらは追加の メロンのショートケーキ
前回も並んでいたショートケーキだったけれど、食べずに帰った。
あの時はたぶんメロンではなかったと思ったんだけれど、とっても心残りでありましたから、お持ち帰りしちゃおうかとみてみたら、お持ち帰りはできなかった。
なので、セットのデザートあったのに、いただきました。
器に入ったショートケーキ!
とりわけようにセットして下さったから、少しだけ夫にも分けました。
次は何が食べられるか楽しみ
?
?  ?  ?  ?  ?  ?  ?
ちょっと前まで森に来ると高枝切りばさみで小枝を切ったり、雑草を抜いたりしていたけれど、電動を手に入れてから私の出る幕がなくなった。
なので電動機のグワーンを聞きながら寝っ転がって本を読んだり、蜂のブーンが聞こえると中に退散して映画みたり、真昼間からお風呂に入ったり・・・グータラ!
あ、だから肥えるのね?と気が付いては運動しているけれど、なかなか食べた量には追い付かない・・・らしい ?
なのに森に行く楽しみは、お出かけしてランチ ?
そんなわけで、今回もお楽しみはランチでした。これからも・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ