メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

ありがた迷惑なので 

2022年06月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


毎日雨、今日は久しぶりにすっきりしない晴れ。
冬は絶対散歩には出ない私は散歩に出かけました。
やはり外を歩くのは気持ちが良いですね。
住宅地の静かな道路の行き止まりの景色の良いところまで行って帰る。
この道は多少下り坂、さっさと下り一か所歩道から車道がある。
そこを普通に下りたところ膝がガクッと抜けてぶざまに転んでしまった。
ぐるっと回って急いで帰宅。
けがとか痛みでなく恥ずかしくての散歩中止。
膝を擦りむいた程度で多少ヒリヒリでも家族には内緒です。
親切心からと思いますが年寄り扱いされるのでね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

転倒は坂のせい!

カサブランカさん

ユパさん
下り坂で段差が思ったより大きかったんですよねぇ。
と言うか私の足が短いんですよ(笑)

2022/06/11 21:47:20

転びましたか^^;

ユパさん

そういうお年頃なのですね
膝がガクッと・・・
そして散歩中止で帰りご家族には内緒ですか
乙女心ですね^^;

2022/06/11 21:22:17

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ