Parama000 @ Google

流星くん、客の初抱っこ、客の初お食事 

2022年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

キラちゃん、コパちゃん、姉妹の膝乗り。ライアちゃん、MacBookに擦り擦り。さなちゃん、大和くん、武蔵くん、戯れる。流星くん、客の初抱っこ、客の初お食事。レオくん、ドアを開ける。流星くん、テテくん、シュガーくん、ソルトくん、新メンバー。ナラちゃん、トムくん、子猫を見に来る。にまこちゃん、久々のお出迎え、擦り擦り。ふくくん、触れ合う。まるくん、あいくん、触れ合う。ちびくん、さちちゃん、触れ合う。ごんたくん、触れ合う。しおんくん、触れ合う。ぷくくん、めっちゃ触れ合う。カムイくん、ミロクくん、触れ合う。のあちゃん、少し猫パンチ。ラッキーくん、めっちゃ触れ合う。猫保護まとめ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ