メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今日は地区同好会のペア大会日・・・ 

2022年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は12℃〜15℃予報で、現在は12℃です。
そして午後13時頃から雨が降り出すとか・・・
?
今日は・・・
地区同好会のパークゴルフ・ペア大会日です。
もともと5月の正式大会ですが、コロナの関係で3年振りの開催となりました。
昨年臨時で納会大会をペア大会で開催しましたが、通常の例会と違って、1名でも欠席したら・・・
大幅に組合せが変わってきて、担当役員が不参加となってしまいます。
?
だから・・・
皆さんペア大会は担当したくないのでしょうね。
そして毎年面倒臭いペア大会の責任役員はsatochinとなっていますから、なんだかなぁ〜と言う感じですが、
不思議と一度も不参加となったことがありません(^.^)
それでどころか、過去最高スコア89点で優勝しているsatochinであります
?
それでも・・・
今日はお天気もパッとしなくて、なんか危ういペア大会になりそうで不安がいっぱいですが、
ここまで来たら、とにかく早く終わってほしいですね。
まずは何時ものルーティンをして、6時半に出発して、いろいろ準備をしますね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ