メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

解放感が・・・たまりません〜〜〜(^.^) 

2022年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は13℃〜16℃予報で、現在は13℃です。
?
地区例会の大会曜日が・・・
昨年、急に水曜日に変わって、火曜日に戻す動きの先導者は、satochinだったんですよ。
?
市の決め事では・・・
公園コースは月曜日を休館日にして、管理をお手伝いしている同好会でコース整備をして下さいと言うお話しでしたが、
当同好会の重鎮が「火曜日の例会を水曜日しましょう!そしたら火曜日に練習ラウンドが出来るでしょ」って・・・
その一声で昨年は水曜日に変わった例会でした。
?
でも・・・
先人者と言うには歴史は浅いかもですが、それなりに意味があって火曜日と決めた例会日を、いとも簡単に・・・
「前日練習出来るから」と言う理由だけで変更するのはどうでしょう?
?
火曜日に・・・
練習に来れる人来れない人がいるだけで、不公平感が生まれせんか?
そして練習に来れる方達が成績上位にいるのは、大会で行われるピンの位置が前日にわかっているから・・・。
?
そういう・・・
不公平感は、satochinが主戦場にしている有料のコースでは、あっても良い事とおもいますが・・・
無料の公園コースでは、あってはいけないのではと力説した結果、今年から火曜日に戻りました
?
そんな・・・
今日のペア大会は、曇天無風の絶好のコンデションでした。
そして久々の7位入賞とニアピン賞をゲットしてきたsatochinであります。
       
       
まぁ〜毎度ですが500円会費ですから内容は・・・ね、拘ってはいけませんよ・・・(≧◇≦)
?
でもね・・・
嬉しかったのは、参加84名の皆様が全員集まってくれたこと・・・\(^o^)/
今回はダメかなとあきらめモードでしたので、これが一番嬉しかったです・・・
意外と人気のあるペア大会、準備は泣きたくなるほど大変ですけど、終わってからの解放感はたまらないですね。
?
次期会長候補から・・・
ねぎらいの言葉のあとに、秋もペア大会をしたいねって・・・ 笑って誤魔化すしか・・・ないですよ
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ