メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

明日が終わらないと・・・ 

2022年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、予報気温は13℃〜21℃予報で、現在は13℃です。
?
(金)(土)(日)と・・・
雨&風の強い札幌で、小学校の運動会は殆ど中止となったようです。
お孫さんの運動会が終わってパークにと言う方が多かったようですが、昨日は朝からパークゴルフ場は賑わって
いたようですよ(^.^)
?
さて・・・
昨日お馬さんは的中しましたが、3000円購入して780円の配当ですから、トリガミとなりました。
なにかと忙しい時期ですから、やはり適当に楽しめばよかったですね
?
今日は・・・
管理している公園コースの整備に出かけます。
明日の大会の準備状況などを見てもらって、なにか忘れていないかを確認ですね(^.^)
景品も今日届きますからその確認もあります。
?
とにかく・・・
明日一日が終わらないと、なにかと気忙しくて落ち着かなですねぇ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ