メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

意外と・・・ 

2022年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は11℃〜15℃予報で、現在は11℃です。
ほんとになんだかなぁ〜と言う感じの札幌ですが、やはり7月からが札幌らしい日々かもですね。
?
そんな事で・・・
昨日は久々に電動リクライニングシートを、シアターバージョンにして韓国ドラマを楽しみました。
月980円のネトフリでしたか? ほんとに」久々に楽しみました(≧◇≦)
まぁ〜以前はしっかり元を取っていましたから、久々もドンマイと言う感じです
?
今日は・・・
午前中に臨時にお使いに行って、午後からは仲良し組でパークゴルフに行ってきますね。
お馬さんは、13番のお馬さんから流し馬券を購入予定です。
?
取り敢えず・・・
今は31日の大会が終わるまで、他の事は最小ですね・・・(^.^)  
なんて・・・ ほんまかいなぁ〜って感じの日々のsatochinですよね・・・(≧◇≦)
でも意外とチキンなのであります

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ