メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

夏から冬へ 

2011年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




獣畜の同窓会。
参加者6名。
いつもと比べると、欠けたのは一人。
まぁ、好成績の方だ。
話は腰痛から始まって、
散会の時も、まともに歩けない人が居て、腰痛で終わった。


宴会のサービスで、
写真を撮ってくれたのをきっかけに、
持ってくるのを忘れたけど、
そう言えば、皆で写っている写真が出てきた、
と言い出した人が居て、
暫し思い出を語り合ったが、
よく考えると、(よく考えないでも)
もう50年になろうとしているわけだから、
今日撮って貰った写真と比べてみようというから、
どれが誰だか分らないぞと言って笑った。


いろいろ、抱えてはいるが、
皆元気だ。
後期高齢者の保険証を見せてもらったり、
運転免許の時の視力検査がどうだったとか、
話は尽きないのだった。
夜は足元が危ないので、やめようということになり、
次回からは昼にやることになった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ