メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

病院のハシゴ 

2011年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





いつもより少し早めに出て、
電車に座れたので、しめしめ、これで池袋まで座っていこうと思ったら、
なんと、有楽町線内で信号事故。
満員電車に10分ほど立つ羽目になった。


視野検査。
殆どいつもと同じだが、やっていて、左すぐ上が見える。
中心の一つなので、気にしていたら、
先生からも、
ここ良くなってますよ、と言われた。
全体的には、殆ど変化がないのだが、
一つでも、よくなったと言われると、嬉しいものだ。


新宿で二つ用足しをして、


新所の泌尿器科へ。
こちらの結果も、いつも通り。
薬を変えてから1年になるので、
そろそろ良い結果が出てもいいらしいのだが、
変化がないので、
先生が少し気にしているようだ。
次回は、いろいろ検査をすることになりそうだ。


都心にも出て、
結構歩いたので、
さすがに疲れた。
帰りはいつも歩いて帰宅するのだが、
電車で帰ることにした。
所沢のホームには、急行が着いたので、
次に乗る積りでいたら、
朝の事故の影響が8時間も経って未だ続いていたようで、
急行が、秋津にも臨時停車すると言う。
慌てて飛び乗った。
長く西武線に乗っているが、
急行が秋津に止まったのは?
その電車に乗ったのは初めての経験だった。
この歳になっても、
初体験が出来るなんて嬉しいね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ