山のダイアリー

オダマキとモミジ 

2022年05月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

この辺に咲くオダマキの花の色は
ほとんど紫が多いのだけど
今朝うちの鉢に育ったオダマキは
白い花を咲かせていた♪

こんな私のうちの鉢の中でも
季節になるときれいは花を咲かせてくれるんだ!
そんなことを思って嬉しくなった

今日は土曜日♪
散歩にも行かず、いつも散歩で気になっていた
可愛いモミジの子どもを採りに行くことにした♪

山ではとにかく
モミとモミジは元気だから^^♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

柊子さん

ユパさん

山に咲く花って
下を向いて咲く花が多いんです
恥ずかしがり屋なんですかね^^;
都会の花のように「どうだ!」って咲きません

モミジを山に…
優しいんですね^^!

2022/05/28 23:22:41

うっとりします(^.^)

柊 子さん

紫色のオダマキが白く咲いたんですか
綺麗ですねー!うっとり吸い寄せられます。
名前は聞いたことがあったけど姿は見たことなかったです。
四羽の白鳥が話をしてるみたい!

モミジの子供、やっぱり山だとすくすくと
ユパさんちの子供は生き生きしてますね。
昨年連れて帰ってきたモミジを山に帰しに行こうと思います。

2022/05/28 22:56:14

PR







上部へ