山のダイアリー

やっと日常 

2022年05月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

近所のおばちゃんたちからの頼まれごとも
昨日でやっとひと段落し
「さて本格的に頑張るぞ〜!」って思った瞬間
昨日は午後から雨ふりで・・・

ま、私の時間の流れというものは
だいたいそんな流れになることが多い^^;
だから私の自戒の念は

「最大のチャンスは最悪のタイミングでやってくる」
なのである

それにしても今朝はまだ普通に降っていた雨が
散歩を迷いながら外に出てみると止んでいて
歩き始める頃には背中に暖かい日射しが注がれていた♪

明日は土曜で一日自由時間だけど
廃材の処理でもやるか!

なんて前向きの気持ちにもなっているのでありました^^;



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ