メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

一駅歩きました。 

2022年05月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も暑い中に爽やかな風が吹く日
午前中は洗濯
シーツ カバー カーペットを洗いました。
ドライの時短にしましました。
ベランダの工事は終わったようです。
ひさしぶりに干しました。
カラッとよく乾きます。
午後から一駅歩きました。
足の状態により決めるのですが
今日は風があり爽やかな感じ
歩きました。
それなりに気分良く目的地に着きました。
閑静な和菓子専門の喫茶店で
友達とお茶しました。
私はほうじ茶と和菓子
静かな雰囲気でくつろげます
お庭が見えます
宝山寺への参道にあります。
最近この辺りマンションが建つようです。
高齢社会ですね。
この地は大阪 神戸 京都に便利な市街地です。
価格も安いようですね。
こんな雰囲気の良い喫茶店で友人と長々お喋り
気分が明るくなる
帰り生駒駅構内にモンプランの喫茶店が開店していました。
少々高そう
又行って見よう!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

新緑

あおい さん

窓から見える緑がよい雰囲気ですね。
ほうじ茶と和菓子もおいしそうです。

2022/05/29 19:18:27

PR

上部へ