メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暑い日になりました。。 

2022年05月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日と違って真夏日?
暑さが違います。
が湿度は低い感じであの真夏とは違いますね。
今日こそはと息子に付きあってもらい街道168号線歩きました。
急に?暑くなった感じ
どうしようかと思いましたが〜
出かけました。
駅で待ちあわせ
それから歩きました。
息子は仕事終わりきてくれました。
街道筋にはいろんなお店があります。
バス停をいくつか歩き私一人で歩いているときは分からなかったスーパーわかりましました。
友人達が言っていた公園わかりました!
稲倉神社に行った時バス停前の公園
目的のスーパー位置
わかりました!
目の調子身体の調子が鈍くなり判断力が鈍って分かりにくくなってきました。
でも諦める力は鈍ってはいません!
よかった〜〜〜
駅から帰る道に大きな葉っぱが目に付きました。
カメラで調べたらキリみたいです。
お昼は来来亭の冷やし中華食べました。
暑い中歩いたので美味しかった。!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ