メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

虎ノ門眼科は虎の門病院の眼科じゃないよ 

2022年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝はジャケットを着て出たが、昼は手に持っていた。日中は心配した天気の崩れはなく、冷房が欲しい気温になった。 月に一度の眼科受診。虎ノ門眼科へ。以前虎の門病院の眼科と混同されたこともあったが、病院の職員の人が訪れたこともある眼科の専門クリニック。私は、最初からの患者で、勝手連のHPを作っているが、熱心でないので、却って迷惑になっているかも知れない。 以前は今よりも受診回数が多かったので、情報入手が簡単だった。今のように月一になってしまうと、休診情報も遅れることが多くなった。そもそも、私のHPが雑誌に載ったこともあった位に、閲覧回数が多かったから、検索でも簡単に出てきていたのだ。 ケチの付き始め?は緑内障掲示板がサイトのミスで消えてしまったことだ。それまでは、当初からの常連さんたちによって、初診の方を指導してもらったりしていたものだ。最近は、ほぼ開店休業だ。余り患者を増やすのは、先生に申し訳ないような感じになった時もあったしね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ