メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ゆっくりと花物語は、「いやしはうす」 

2022年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨年の6月におじゃました津田の「いやしはうす」

今年も寄せてもらった。

いやしはうすと言うだけあって

オーナーの奥さんはとても優しい温和な方

一期一会、知らない者同士ながら

ゆっくりと花物語

じわ〜と優しい気持ちになった。











緑が多くて

自然な感じを主にしたガーデン






借景に山があり

なお、庭が際立つ






薔薇の花の中でひと休みしてるのは

青カエル











いやしはうすでハーブティのおもてなしを受ける。

みなさんにこうしておもてなしをしながら

心豊かに暮らされている。















庭のミントの葉を採って

紅茶の中に一葉入ったやさしいハーブティ










ワタシも昔のことにガーデンづくりを夢見たけど

実現できなかった。

それどころか、今は木も花もすべて始末して

さみしい庭になっている。

素敵なガーデンを見ると少し思い出す。







そして、草抜きに植え替え、水やりと

かなりの努力で美しい庭が保たれている。

簡単に見せていただいてるが

有難く感謝しながら見せていただかなくてと・・・いつも思っている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ