メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

これからは散歩も暑くなる 

2022年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


晴れて暑くなったと思っていたら、すうーっと雲が広がって、風が気持ちよくなったり、5月らしいと言えば、そんな晴れの日だった。 午後のお茶の時間前に、一回り散歩がてら、電話をしてこようと家を出た。決して妻に内緒の電話という訳ではなく、家の中では、電波状態が不安定なので、外の電波の好い所で電話しようということ。 ところが、出てすぐに花を見つけて、写真を撮ろうとしたら、電池がないので撮れませんときた。ありゃー、これでは電話どころではない。小さくぐるっと回って、30分足らずで家に戻った。 夕方、駐車場に出て、素振りをした。そこで、昨日のミスショットのいくつかの原因に思い当たった。そうか、これが原因でショットをミスったんだと、気づいただけでも、今日の素振りの効果があったというものだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ