メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

夏日 

2022年05月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も晴れた日
まだ真夏とは違い湿度が低い
暑さの中に爽やかさがあります。
まだ大腸検査の餘韻が?
夕方には戻ってきました。
体調がです
午前中はリハビリ
療法士さんと話しながら運動などやりました。
昨日午後から歩き
左背中がこりました。
足が重くなると身体が傾く傾向
指圧など療法受けるとかなり身体がかるくなります。
身体は伸ばすストレッチイが大事なようです。
ジ厶 オイズに入りました。
こうやって仲間と運動はやりがいがあります
今日は仲間の話
施設に入る?のような話
考えさせられます。
私は一人暮らしが無理になってきたら?
いろいろ思いますが〜
まず寝たきりになったら絶対に延命治療はうけません
これは子供たちにも了承しています。 
延命治療は高額だそうです。
寝たきりにならないようできるだけ身体を動かしやりたいことやり過ごします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ