メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も真夏日でした。 

2022年05月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

なぜか夕食はソーメンが食べたくなります。
それで一輪食べました。
おろしショウガたっぷりいれます。
大葉 すりごま 焼き海苔ら
入れる
暑くなってきたせいかな〜
涼しいときは煮麺
今は湿度が少なく過ごしやすい。
午前中は内科に行きました。
血圧帳見てもらったら良いですね〜でした。
その後採血検査
検査結果は後日

やっぱり脊柱菅狭窄症が問題
今日のジムは氣功
その前にバイク30分
やはり足裏が痛くなります
ジム仲間身体に問題がある人が多い
高齢になると身体の悩み
なにもない人は恵まれた方
そんな話題が
加齢が進むと悩みか増える
こんな話ができるジム仲間
足を引きずっても行ってきてよかった〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ