メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

パクちゃん「事故ちゃった」って〜! 

2011年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


人身事故にはならない「物損事故」のようですが、今日の練習は10時からで・・練習に行く途中だったらしいが、時間を見るとちょっと遅いくらいかな・・・


私は慌てたり急いでいたりすると、何かやっちゃったりするから「余裕」もって出かけるようにしているが・・


パクちゃんに「ケガはなし」ってあるが、相手の人のことは書かれて無いから、相手の方もケガは無かったのでしょうね 


ボランティアの時もだいたい35〜50分で着くから、もう20分位遅れて出ても間に合うと思うが今は「有料駐車場」に入れないといけないから、1時間10分前には家を出る 


運転免許を取って1年余りの頃に、一度「人身事故」があって一年生の男の子が、右足だっけ(?)「骨折」だったことがあった 


近くに横断歩道があったが対向車が通り過ぎたら、電柱の陰から飛び出されてブレーキを踏んでも間に合わなかった 


後車輪あたりにぶつかったからブレーキを踏まなきゃ、多分通り過ぎていたかもしれないが、やはり反射的にブレーキ踏みますよね。


目撃者証言してくださる方もあって、後だから「前方不注意」も取られず「罰則」は無かったが・・・


車は「凶器」のなるからやはり気をつけて運転しないとね 


今は「事故ったら」、「あぁ・・ばあちゃんだぁ〜!」って言われそうだから、特に気をつけて運転してます 


皆さんも「余裕」をもって「安全運転」でいきましょうね 


昨日の丸森の画像から・・・花も好きですが、本当は風景写真が好きです〜!

                       





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ