メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日で終わりのネタだったぁ〜! 

2011年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:豚肉、鳥肉、牛肉、どれが好き?
参加中
私は豚肉
派!
本文はここから


水曜日で終わりのネタが多いんですね・・暫く書いてなかったから・・!


我が家は鶏肉が好きなようだけれど、母は牛肉と鶏肉が余り好きじゃなかった 


それでも息子が結婚する前は「唐揚げ」とか作ったが、母は殆んど食べなかったね 


そんなことから私もどちらかと言うと「豚肉」を食べることが多く、昔人の母親はトンカツなども余り食べなかったが、「酢豚」が大好物で・・他のものを作ると「たくさん作り過ぎ」って言うのに、酢豚だけは無くなるまで何度も食べていたっけ・・


その母が亡くなって来年は13回忌を迎えるが、母が亡くなって5年余り一人暮らしで「酢豚」も作らなかったが、娘が作ると届けてくれた 


ところが亡き夫も「酢豚」が好きだったね 


トン汁も好きだから・・私はやはり「豚肉」か・・・


トンカツも私は好きですよ・・肥りたくは無いって思うが、元々「間食」はしないから食べたいものは食べています 










にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪




豚肉、鳥肉、牛肉、どれが好き?
豚肉
鳥肉
牛肉

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ