メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

朝から息子の支援___ 6月3日放送分収録送信 

2022年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



遅めの朝食を食べるところへ息子がきて、くれました。


昨日の駅伝は途中から雨でしたが、おわってからテントの中で、バーベキュー。
業務スーパーで買った大きな肉の塊幾つか、30人で平らげたそうです。
駅伝もその後のバーベキューも超楽しかったそうです。土砂降りでも。


今日の支援はいつも通り掃除片付け。お風呂洗って入らせて、また洗ってくれて、昼食に、ニラ玉作ってくれて帰りました。

私は昨夜寝そびれたので、居眠りしそうのまま、2時半に自分の放送を確認してから、眠気抑えて残りの五話と挨拶を収録。


6月3日 始めと終わりの挨拶・0分46秒

髪長姫物語・・・・・・・・・5分34秒
おとうまつり・・・・・・・・3分39秒

絵馬の神・・・・・・・・・・3分32秒

虹と苗字・・・・・・・・・・1分42秒
アリ通しの神様・・・・・・・3分23秒

7人の山伏・・・・・・・・・3分11秒
とて、こうかぁ・・・・・・・0分49秒
打出の小槌・・・・・・・・・5分17秒


以上6月3日放送分の収録を終わり、発するFMに送信しました。


疲れたから早寝したいと思っていたら、ネットスーパーが予定より早く5時10分にきちゃいました。
仏壇に供えて30分後に頂くとしてもまだ6時。まあ早寝できて良いでしょう。


お寿司と酢の物とサラダ。久々に晩酌やりましょうかね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ